THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

春季リーグ🍀

2016年05月17日 17時41分28秒 | Weblog
こんにちは
2回の横山佳奈です!!


先週末に春リーグの順位決定戦がありました!
土曜日は立命と試合をし、先制点を奪うことはできたのですが、
1対5で悔しくも負けてしまいました。



次の日、聖泉と3位決定戦。
絶対に勝つ、という気持ちでそれぞれ望んでいたと思います。
その気持ちが結果に繋がり、2対1で勝つことができました!


目標としていた、決勝進出は惜しくも逃してしまいましたが、
たくさんの応援と気持ちで3位を獲得できたとおもいます。



それぞれ今回の試合で学ぶことは多かったと思います。
春リーグも無事に終わり、一区切りついたかもしれませんが関東遠征、王座が私たちを待っています。
遠征も王座も全員で全力で挑めるように、今回でた課題などにむかって日々精進していきます!




つぎは、今年からマネージャーで入ってくれた我らの天使、りりかです👼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | はじめまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿