okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

創作沖縄そば

2008-08-05 | 沖縄で食べた料理
読谷村に行く途中に、最近出来た沖縄そば屋へよってみました。

なんでも、創作沖縄そばだとかで、この時期限定の冷やしメニューがあるとのこと。

どんなそばかなぁ~と思いつつ、どうせなら変りダネをと思い、冷やし坦々そばを注文。

手打ちのモチモチした麺は、沖縄そばというよりは極太ラーメンといったかんじ。
沖縄そばと意識しないで食べたほうがいいかも。

中々美味しかったですよ~


金月ソバ
場所は58号線喜名の道の駅
読谷村に行くついでにどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぃだリピーターボトル | トップ | 渡名喜・粟国スーパークルーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄で食べた料理」カテゴリの最新記事