okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

エビちゃん

2007-02-08 | 写真集
好きなだけ写真撮ってていいって~から、たまにはエビでも撮ってみよう
このアカシマシラヒゲエビ、手を出すとクリーニングしてくれる。
この2本の白い手?で指をツンツンしてきます。

マクロ写真は苦手だけど、機会があればじ~っくり撮ってみたいですね
ま、ソレよりは外洋で大物追いかける方が好きですが
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いサイコロ | トップ | 今帰仁の桜がみたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいような悪いような (TAMO)
2007-02-11 00:25:24
CHIAKIちゃん、こんばんは。

このあいだ、初めてクリーニングされましたよ。
結構気持ちいいけど、爪の間まで手を入れてくるので、
なんだか、頭のてっぺん痒くなるような、微妙な感触でしたねぇ。
返信する
そうそう!! (CHIAKI)
2007-02-11 00:45:29
なんか痒い気がしますね
しかも、うれしそうに?体フリフリしながら指目がけてやってくるし~(笑)
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事