okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

オオセに会いたい

2005-06-21 | 写真集
撮影地 黒島南

ダイビング中何やら動く物体が… こんな模様のサメがいるんですね~
2メートルくらいはありそうでした。
これがオオセか 黒島南に住んでいるようですね。
ガレ場の隙間に入ってて、写真を撮ってたらトシさ~ん 反対側から押さないで
私にまっすぐ向かって来たじゃな~い! いやぁビビリました

この写真を撮ってたとき、私のすぐ横には大きなオニヒトデが
私以外はみんな気がついていたと言うではないか!
だったら教えろー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壺イソギンチャク | トップ | 幸子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事