okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

大人のダイビング開店祝い

2007-04-19 | ダイビングショップ
今日は三越の広島物産展に行き、なんか冷たいものでも飲みたいな…ってことで。ふらっと遊びに(何か飲みに)行ってきました コレでお茶代ってことにしといて。 

今年の3月、那覇のパラダイス(ってとこがまた…)通りに新規開店した、ダイビングショップ。
場所どこかなぁ~って思いつつ、何度か目の前にあるのに通り過ぎていたらしい。だって看板ないんだもん 

オーナーはおなじみのあのお方 写真はこちら
とうとう独立しちゃいました

コンセプトは「大人でも安心して潜れるダイビングサービス」

セブ島あたりの、至れり尽くせり殿様ダイブってやつデス。
器材の準備や片付けはすべてスタッフにお任せ。
店に帰ったら器材洗いはお任せし、冷たいビール飲みながらログ付け(1ハイ目はサービスらしい) 
並んでいた泡波が超気になる。飲みて~
ん~大人の香り漂うショップ 

ダイビング料金は濃いサービス内容なのでそれなりですが。
今まで那覇にはなかったスタイルですね。
楽してダイビングしたい「大人リッチーノ」にはうってつけですな。

↓コチラ 詳しくはHPにて。 
HOTLIMIT

こんなとこでいいかい? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂辺でバディダイブ | トップ | ジンベイに会いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングショップ」カテゴリの最新記事