okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

船長ありがと~

2005-05-02 | 登場人物
コータローこと、パラダイス倶楽部店長 廣田孝太郎さん。

ご紹介が遅れました。フラップ号船長にして、パラダイスのコースディレクター1年生 
さて、最初のIDC開催はいつ? 私は誘わないで下さい(笑)黒いカードは1枚あれば十分デース 
私のインターン時代、ぶっ壊れて沖縄逃亡した時は愚痴聞いてもらいましたわ(^^;)
あの時はどうも。

去年の7月フラップ号(実は密かに大江戸丸と呼ばれていた)就航の頃はどうなることやら、正直かなり心配デシタ 操船に慣れてから乗ろうと(笑)
これからも、毎月?!乗りに行くのでよろしくお願いしま…す 
船長粟国便出して下さ~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトバランス | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登場人物」カテゴリの最新記事