okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

お盆休み

2005-08-12 | お知らせ
残暑お見舞い申し上げます

お盆休みです
私は会社で仕事してます。 といっても、取引先がほとんど休みなのでヒマです 
仕事はないし、通勤電車はガラガラだしラクでいいわぁ~

今朝、上野公園に寄り道してきました。
蓮の花がキレイに咲いてました コレを見るとお盆なんだなぁ~と思うワタシ。

たまに首を斜めに傾げて見てくださいってような写真がありますが、この写真もそうなんだけど、斜めに撮るのが私の癖なのよね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベルテダイビングサービス | トップ | アリガーの珊瑚 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事