okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

リベルテダイビングサービス

2005-08-11 | ダイビングショップ
ポイント 那覇市 若狭

私の沖縄別宅
店内はちょっと洒落たカフェのよう 
隣は広い倉庫 おそらく誰よりも私物を置いてるであろう私…
全部片付けろ~と何時言われるかヒヤヒヤ
だって~ 除湿機フル稼働で、器材がカビる心配ないから安心なんですもの

ここに住み着き丸2年 いろんな人に出会いましたね
知り合った人たちとの東京での宴会も定着しつつあります

奥に座るはトシさん あそこが定位置。
問い合わせのメールの返信は、おそらく沖縄中の誰よりも早いのでは(笑)
1度メールした人なら分かるよね~
この時期、毎日夜遅くまでパソコンと格闘してるもんね。

明日からいよいよお盆休み夏休みも後半突入!
心配した台風の影響もあまりなさそうだし、たくさんお客さんくるから
みんながんばって乗り切ってね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座で飲み会 | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングショップ」カテゴリの最新記事