okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

回で乾杯

2006-03-08 | 登場人物
06/3/4日  回 久茂地店  にて

今夜は誰かさん達のお祝いを兼ねて
久しぶりに会った人も、毎度おなじみの人も。

回はガイドブックに載ってる店にしては、美味しいかな。
ここのレバ刺しが超美味 沖縄料理で紹介した、石焼タコライスはココで食べられます。
石焼タコライス
去年の冬、ここで初めて久遠を飲んで… それ以来久遠ファンの私 
また飲みに行きたいな

参加者の皆様 1人1人送るの大変なので、ここから勝手に画像持ってって下され 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はアケボノ | トップ | 市場のコブシメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像勝手に持って行きました。 (TAMO)
2006-03-12 18:47:14
CHIAKIさん、こんばんは。



写真、もらいましたよー。



たぶんマリンダイビングフェアは行けません。残念。今のところ、その日はリベルテにいる予定です。



ではまた、沖縄で。
返信する
Unknown (CHIAKI)
2006-03-17 00:35:47
TAMOさんこんばんは

4月は入れ違いですね 残念。

これからも「海のおたく」極めて下さい!

また沖縄でお待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿

登場人物」カテゴリの最新記事