okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

残暑お見舞い

2007-08-24 | お知らせ
まだまだ暑い日が続きますね

最近は避暑地沖縄へようこそ~なんて言う事が多いですが…。
適度な暑さの沖縄は快適ですよ


さて、この週末は座間味島へ行ってきます
お昼休みにトウマ浜に上陸したことはありますが、旅行で行くのは初めて

ダイビングはしないで、古座間味ビーチでのんびりビール飲みながらすごそうかと。
あるイミ、とっても贅沢な休日だね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタ登場!! | トップ | コントラスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離島で (hori)
2007-08-26 00:19:00
離島で、時間を気にしないでオリオンですか。
良いなー!

無事那覇に帰れてよかったです。
内地はとんでもない残暑?→酷暑かも?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-26 22:14:11
1泊2日の座間味ビールの旅楽しかったですよ

こうしてオリオンビールの旨さが分かるようになったのは、あのビール工場見学のおかげです!!

東京は酷暑の日々が続いてるようですが、体調崩さないようにね
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事