okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

マンタ登場!!

2007-08-24 | お知らせ
07/08/23 黒島立標

今年も立標にマンタがやって来る時期になりました。
エントリー時間が遅かったのでマンタいるか不安でしたが、水面から見て「いるよ」の1言でテンション200%アップ 

立標はフラップご一行様貸切
もっと近くでマンタ見た~い気持ちを静止されつつ(笑)

「少しずつアプローチが大成功」byダイちゃん。
他チームが去った後、最後にドド~ンと行っちゃいました 

とっても興奮し、楽しかった1日をありがとう 




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ←ポチっと応援お願いしま~す

↓の広告もポチっとしてくれるとすご~く嬉しいです 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オサカナ天国 | トップ | 残暑お見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーーーッ (TAMO)
2007-08-24 00:43:20
出ましたねーマンタ

しかし、どうしてこういうときに都合よく乗ってる?
いいなー。。。
返信する
エヘヘ(^_^)V (CHIAKI)
2007-08-24 00:56:50
都合よく乗ってしまいました

TAMOさん これは地元民の特権ですよ
もう少しで600ダイブになりますが、そのうちどれだけココで潜ってるか、フラップ乗ってるか(笑)
(それはもうすぐブログに書きます)

私はダイビングで飯を食うよりも、誰よりも?!ワガママ言う常連客の道へ進んだんですもの~
 
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事