okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

最高の海況

2006-01-04 | ダイビングログ
ポイント 黒島北 ツインロック 座間味島 アイダ
      渡嘉敷島 上城

写真は後ほどアップしま~す

風は南向きやっと暖かい沖縄が戻ってきました
もう遅いよ~
今日は久々BJで慶良間へGo リクエストは黒北と上城。両方OK~
天気がいいので、黒北は気持ちが良かった!ここで今までの鬱憤晴らすべく?!行って来ました
全てのモノが紫に見えた…

アイダではウミテングに会いた~い! ちょっと囲い過ぎじゃないってウミテングに怒られちゃいそう… いつものデバスズメに癒され、ハダカハオコゼのペアに焼きもちやきつつ(笑)アイダ楽しんできました。

最後は上城!ここ大好き
当分慶良間とサヨナラするので、最後の締めはここで。 いや~リュウキュウイソバナの綺麗なこと 流れがジェット水流でしたが… 
久しぶりに写真撮りまくりました。

さぁ、部屋を片付けて東京長期出張 そのままパラオへ行ってきま~す
沖縄に帰って来れるのは、いったいいつのことやら… 目標帰宅日時は2月12日頃
なんちゃって沖縄人ですから

沖縄在住の皆様。 帰ってきたらいっぱい遊んで下さいマセ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのヒ・ト | トップ | 紫に変色したハタタテハゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事