okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

運瀬オールスターズ

2007-05-11 | ダイビングログ
07/05/11 渡嘉敷島 ムチズニ  運瀬

あまりにも海況予報が良かったので、突発的に海へ。
久しぶりにBJで慶良間へGo
そういえば、パレットの2ダイブ無料券いつ使おうかしら。

今日はさすが平日。ダイちゃんとマンツー
体験ダイブや講習が入っていたので、午前はノンビリ。

その代わり? 午後は激し~いダイビング
運瀬はほどよい流れ。
イソマグロ編隊が目の前を何度か通り過ぎ、ローニンかと見間違う大きさのカスミアジも。

根を離れたあと、そろそろ浮上か?って時に現れちゃいました
マダラトビエイが1枚。追いかけたら、反対側からもう1枚。
もう一生懸命流れに逆らい追いかけまくり…。

マダラトビエイに付いてったら、その先にギンガメアジの群れ
ちょっとだけ粟国に行った気分デシタ

この時、残圧30 

人生初めて残圧計を見ながら安全停止
みんなは真似しないように…。

でもえがったなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | マダラに感謝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事