okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

お気に入り

2007-05-10 | お知らせ
最近、海にもって行くのに水筒を買いました。

同じの持ってる人が何人かいるので、自分のってわかるように、モコモコペンで名前を書き…。
ついでに、大好きなカエル
を(書いてもらいました)

555ダイブ記念もこのカエルでよろしく
そう、そろそろそんな頃。

550ダイブは、マンタスクランブルでマンタにお祝いしてもらうので
500ダイブ超えたら、各変スタートでしょ♪ ←コレにちょっと憧れてたりする。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古宇利島へGO~♪ | トップ | 運瀬オールスターズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい。 (TAMO)
2007-05-10 18:01:17
ニャンコがかわいい。
返信する
記念ダイブ (hori)
2007-05-10 21:25:36
来週、550ですか。
お祝いマンタ、
記念ケーキ楽しみですね。
店に記念ダイブの事前連絡忘れずにね。
返信する
Unknown (CHIAKI)
2007-05-11 19:14:10
TAMOさん Willはいつもかわいいよ~
最近、手で水をすくって飲むようになってしまい、部屋が水浸し

ホリさん 明日のダイブ本数次第で、おそらく18日の3ダイブ目か、19日の1ダイブ目が550ダイブです
ちなみに、伊平屋で555ダイブ狙ってます
返信する
伊平屋ツアー (hori)
2007-05-11 20:04:13
来週は、18日に入ります。ので間に合います。
内地からの直行便なので、たぶんCHIAKI殿の2ダイブ目から合流です。
19日だとパーティ会場でお祝いです。

伊平屋ツアー行きますよ。
大物の魚&海底○○、今からワクワク!
メンバーは、○○好きと聞きましたよ。
あっという間に1本なくなりそう?
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事