okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

HAIR MIMU de HOMME

2011-04-13 | 沖縄生活
沖縄にきてから通っていた(と、いっても、年に2~3回程度ですが)ヘアサロン。
MIMU de HOMME
たまたま家から1番近かったので行ってみたら、
東京のお店みたいにしっかりしたサロンだったので感心したんですよね~

最近髪の色が明るくなりすぎていたので、少しダークトーンにしました。

担当のスタイリストさんが夏には産休に入るとのことで、最後に記念撮影

今までありがとうございました 
無事に元気な赤ちゃん生まれますように


夏になったらまた明るい髪の色にして、エアウェーブかけて、
夏っぽくしようかな。

そして、秋には断髪
どうしても切ってもらいたい人がいます。
沖縄に来る前までずっと通ってたサロンのオーナーさん。
私にとって、唯一のカリスマ美容師(笑) 

秋には久しぶりに表参道に行ってきま~す 


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いしま~す 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOHO最後の日 | トップ | Happyのストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄生活」カテゴリの最新記事