okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

キンメ独り占め

2007-12-24 | ダイビングログ
他のチームがみんなシークレットケーブから出て行きました。

さて。タンクにエアはまだ十分
ここからがキンメ独占タイムのはじまり~

近づくとすぐに群れがバラけてしまうので、少し離れて様子をうかがっていましたが、中々まん丸に固まらず。

ならば、突っ込んでしまいましょう

キンメと一緒にグルグル回りながら、幸せな撮影タイム


もうこれ以上ないってくらい写真撮っていたら、ダイブタイム70分

ん~満足
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の音 | トップ | キンメもう1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba-pit)
2007-12-25 13:37:27
幸せな70分間でしたね。
キンメ、うまくまとまっています。
返信する
ありがとうございます (CHIAKI)
2007-12-29 00:38:58
実はストロボ1台調子が悪く…上手く発光してくれません
沖縄に住んでると、中々修理に出すことも出来ず


本当はまん丸になってた時に撮りたかったのですが、すぐにバラケてしまいました。

それでも、マンツーでずっと同じところで粘らせてくれたガイド氏には感謝です

こーゆうのがたまにあるから、他のショップには行けないんだよなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事