okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

新しい船出

2006-04-24 | 登場人物
今日、午後9時半 コズを乗せたフェリーは名古屋に向けて出発しました。
最後まで楽しい思い出話しをしましたね。私までつられて涙が…
見送るほうも淋しいよ~ はやくまた遊びにきてね

このブログにもたくさん登場してくれたコズ 本当にありがとう
これからの新生活に幸あれ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅうびのおススメ | トップ | ブン流れて…なかった海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋港到着!! (こず)
2006-04-26 06:55:55
今着いたよ~♪千秋さんお見送りありがとね☆あの後ずーっと1人甲板にたたずんでおりました…

なんか途中九州あたりでクジラでたーっつってみんな騒いでたんだけど、どこっ!?どこっ!?て慌てて見逃した…。やっぱりあたしクジラ運はないようです↓↓

今回の船は内装が豪華!!施設もジャグジー・サウナ有さらに結婚式場まで!!…使えないようになってたけど笑 タイタニックに乗ってるんだと想像して無理矢理気分盛り上げたよ♪

新しい私、頑張るぞ!!

\^o^/
返信する
お疲れ~ (CHIAKI)
2006-04-26 19:52:56
2日間の船旅は楽しめたかな?

しばらくは新しい生活の準備で忙しいでしょう。 

梅雨が明ける頃にでも遊びにおいで~

こっちはボチボチ梅雨の兆しが見えつつあるよ
返信する

コメントを投稿

登場人物」カテゴリの最新記事