okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

台風3号上陸!!

2006-07-06 | お知らせ
はい 台風3号がやってきます
土曜日には沖縄本島が暴風域に 飛行機の運行状況をチェックして下さいね。

@台風にも負けず沖縄上陸する皆様(いるのか?!)
台風の目に入ってる間だけ飲みに行きましょう~
って、自分が1度コレをやってみたかったのだ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強ダイバーズ軍団 | トップ | 写真を撮る彼は… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○キ○グは断念 (イソピー)
2006-07-06 17:31:21
2年ぶりに渦巻きくんに当たってしまいました。

過去の経験から学習能力もついているので今回は行く前にキャンセルです。予報どおりだと東京に帰れるのが火曜になりかねない。



次は月末か?
返信する
変更完了 (ほり)
2006-07-06 17:43:34
今日台風情報発表があって、3連休に変更完了しました。

来週の鹿児島出張のほうが怖いな。
返信する
今回は・・・ (akko)
2006-07-06 21:12:34
さすがにキャンセル致しました。



渦巻きくん、直撃するみたいだから・・。

次はいつになるかぁ???

返信する
バーゲン (ホリ)
2006-07-06 22:29:01
明日、9月のバーゲン一般発売だぞ!

忘れずにね!
返信する
台風見物に…とも思ったけど (TAMO)
2006-07-06 23:04:20
行ったは良いが帰れなくなったりしたらバカなのでやめました…。



今のところ2週間ずらして21~に変更の予定です。来週の連休はリ○○テ満員だそうで。



だが仕事は終わるのか。本当にいけるのか?!
返信する
今回だけは… (CHIAKI)
2006-07-06 23:46:25
沖縄の海は逃げません!!

どうせ来るなら最高の海況の時に来てくださいね

何気に8月はお盆避ければ空いてるよ
返信する
ギリギリキャンセル (SAY)
2006-07-07 19:30:18
浜松町まで行って、戻ってきました

ボーリング大会も捨てがたいのですが、それさえままならないかもと言われたら…
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事