okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

ニュードロップオフ

2006-01-29 | パラオツアー
ブルーコーナーほどではなくとも、ココも大物遭遇ポイント
ドロップオフ沿いを行ったり来たり。上と下をロウニンが通り過ぎて行く~
こんなんでいいのか?!

個人的にはここのヨスジとノコギリダイの群れがお気に入り



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制連行?! | トップ | ノコギリダイがいっぱい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (ドリー)
2006-01-30 05:56:25
CHIAKIさん

パラオ楽しかった様ですね~!

おかえりなさい♪

バラクーダーのリクエストに答えて頂きまして

ありがとうございました♪♪

群れは良いですね~~~!!

いつか飽きる程写真を撮って見たい!!



私は、今日は激寒の大瀬でした。

水温がまた1度程下がり

13~14度。

でも大瀬も熱い海でしたよ~~!!

チェック柄の子猫ちゃん(笑)に会えました!





返信する
チェック柄? (CHIAKI)
2006-01-30 12:34:09
いったいどんな子猫ちゃんでしょう?

大瀬崎、侮れませんよね! 今期こそアカグツくんにお会いしたいものデス。

この水温に耐えられそうなら伺いたいのですが

水温30℃から帰ってきたので、来週の慶良間でさえ不安です…
返信する
悪魔のささやき (よ○え)
2006-01-30 18:33:11
チアキ、沖縄帰るの延ばしません?

公にしてないけど“ク○○○べ”いるらしいよ。

{/heartss_pink/

あの方から昨日メールで写真頂きました。

勿論次回リクエストリストに入っております。



ドリーさん、チェックの子猫ちゃんはこの子でしょ?違います??

返信する

コメントを投稿

パラオツアー」カテゴリの最新記事