okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

守っていきたい宝物

2004-03-07 | ダイビングログ
ポイント 渡嘉敷島 アリガー 座間味島 ドラゴンレディ
      安室島 夫婦岩
ショップ リベルテ
ボート  プレフリ

なんと今日はプレフリ乗っちゃいました
下曽根 トムモーヤ 運瀬…慶良間3大爆流ポイント制覇か!と思ったら、波高くどんぶらこ~どころではなかった!! この日那覇から慶良間に来れたのは、こことト○ピコだけだった…

安室島周辺のサンゴは本当に美しく、初めて沖縄に来る人がイメージするのは、きっとこんな海なんでしょう… 私もそうでした。

帰りにはクジラジャンプ 5連発!!時化てる時のほうが、クジラが跳ねる…らしい?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天敵がいっぱい… | トップ | 暖かくなってきたゾ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚に夢中! (よ○え)
2005-04-03 20:39:01
この時の夫婦岩綺麗だったねぇ~  

できることなら魚達と一緒に珊瑚の間に...



無理なのはわかってますって!

はまる事すらできませんよぉ~ 

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事