はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (閑おじ)
2015-02-26 11:55:23
長~い一日、お疲れ様でした。
もう終わっちゃったんだから、後は天命を待つのみ!

姫ちゃんの志望校の桜が咲くと良いですね!

「道心有らば住む所にしもよらじ」と兼好法師も言っています。(徒然草だったか?)

人生いたるところ青山有りですから、これから必ず素敵な大学生活が待っています!
あとは待つのみ (hirorin)
2015-02-27 16:24:06
閑おじさま

ふぅ~~と一息ついたところです

深夜の帰宅になりまして、夕飯食べたんだっけ?てな具合

姫は昨日部屋から不要物をせっせとリビングに運びだし、身辺整理の第一歩のようです。

あとはもう結果を待つのみ

ダメならその次もあるけど(^^;

雪降りだけど、さすがに積もりはしない降り方

春は確実に近づいてますね

コメントを投稿