はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

水中ウォーク

2006-09-15 00:01:24 | Weblog
姫たちが自主練に行くと言うので、付き合った。
というか、ヘルニア持ち&右肩痛の私、スポレックなど、してはいけないんだと。
選択するスポーツを間違っていると、口が悪いが腕はいいと評判のFドクターに指摘され、肩の筋肉を鍛えるためのチューブが痛み止めとともに出され、
腰に負担がかからない水泳をしなさい。。。。と。

ってなこともあって、久々にプールへ。

クロールやブレなんか、肩の痛みで腕が回らず。ただひたすらに歩行のみ。

なんか情けなくなっちゃったーーー

気持ちは若く装っても、オイルぎれがそこここに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か (Na-)
2006-09-17 21:21:31
からだを、動かして、体力をつけたいな~と

思ってるのですが

私も、がんばろう!!

返信する
そうよ^^ (hirorin)
2006-09-17 23:38:24
Na-さま

やりたいスポーツ、好きなスポーツが出来ないなんて、すっごく悔しいから、やっぱ、筋肉鍛えないといけないんだね。



トレッキングシューズを活躍させて(^。-)-☆
返信する
来ちゃいました。 (こむこむ♪)
2006-09-18 21:50:59
私のブログにお越しいただきましてありがとう御座います。お元気でお過ごしですか?

水泳は全身運動なのでいいんですよね。歩くだけでもいいのだそうです。私も以前水泳をやっていましたが、辞めてしまって運動不足・・・今は少しでも解消できればと、週1に村を約一周しております。お互い身体の為にいい事していきたいですね。
返信する
Unknown (hana)
2006-09-19 13:24:00
私は運動不足で泳ぎに行っていますよ!

六○町にね。

すぐゼイゼイしちゃいます。

歩くだけでも、体に良いですよ。

頑張りましょうね!
返信する
Unknown (こむこむ♪)
2006-09-19 21:51:36
気が付いたらブックマークしていただいているので、私もさせていただきますね。

どうもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿