はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

サプライズ

2013-08-06 21:49:34 | モブログ

(中央 水色のタオルぶら下げてるのが「姫」)




7/27土曜日のこと


その日はでっかい姫の二十歳の誕生日

大学のサークルでよさこいやってて、その日は小山市のサマーフェスティバルで踊るというんで

サプライズで見に行って驚かそうってことに。

見たことないような最高の笑顔で踊ってましたねー

我々を見つけた時の顔ったら ・・・


大成功

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (そうたのはは)
2013-08-06 22:12:16
お嬢さん、おめでとうございます。
嬉しかったでしょうね・・・。

成人式なんですね。

小山って栃木の?

私は・・・那須に行きたいのですが・・・夢がドンドン遠ざかるぅ~~~~・・・・・です。
返信する
ありがとう(^_^) (hirorin)
2013-08-06 22:40:43
そうたのははさま

栃木の小山だよ

サプライズってだぁいすき

那須は避暑地のイメージ

私の場合、この季節もっぱら「茄子」です、ハイ
返信する
サプライズですか・・・ (閑おじ)
2013-08-07 10:38:28
以前、宮崎でまゆみさんの人形展が有った時、前日に息子が一緒に行っても良いというので、すぐ飛行機を取って、出かけました。

都城の知人の所へ行ったのですが、息子は学生時代スーパーのアルバイトで1ヶ月近く、この家に住み込みでいたのです。
二人で来ると思っていた所、3人で行ったので、びっくりされました!
ホテルはツインの部屋に1人増えて潜り込み、レンタカー代も変わらず、食事もご馳走になったので、実質的に増えたのは飛行機代だけでした。

小山は「小山ゆ~うえんち~」で有名ですね!桜金造もギャグやらなくなったし、テレビコマーシャルも余りやらないみたいですが、まだやってるんでしょうね~?
返信する
やっと夏が・・・・ (さくらんぼ)
2013-08-07 16:49:56
いつもいつも読み逃げ ごめんなさい
hirorinさん 20歳の娘さんがいるという事はまだまだ、お若い

東北は夏祭りで、昨日は花笠まつりのパレード見てきました。5~7日までですが山形大の学生が大勢踊っていました。
若い人の踊りは力強くていいですね。


今はなすの収穫でお忙しいのですか。
不安定な天気で、干ばつの所や大雨の所があり、なかなかちょうどいいとはいかないものですね。


お元気で
返信する
若いってスバラシイ (梅ちよ)
2013-08-07 17:41:23
フォトは撮られなかったんですか?


返信する
時は流れ・・・ (びっけ)
2013-08-07 22:06:08
出逢った頃 たしか・・・ 小学生だったよねぇ?

姫ちゃんが 二十歳!!

姫ちゃん おめでとう~~~~
素敵なキャンパスライフを エンジョイしてるようで
羨ましいなぁ!!
返信する
うふふ (hirorin)
2013-08-08 14:20:48
閑おじさま

サプライズは子どもに限らず、大人でも愉快ですよね。

今まで一番のサプライズは、夫の50歳の日、びっけさんら音楽仲間に協力してもらって、大大パーティーやったことですかね

「小山遊園地」はもうやってないですね。
ショッピングモールになっています


さくらんぼさま

8/3にやっと梅雨明け
なのにその後も毎日続きでしたが、
ようやくです。
あちこちで猛暑猛暑と叫ばれてたけど、どちらかといえば冷夏でした。

昨日・今日、やっと夏らしくなりましたが、暦の上ではもう秋。。。。。

二十歳と十七歳の姫様たち、それぞれの「夏」を満喫の様ですよ


梅ちよさま

えらい雨降りで。。。。

でも一枚UPします


びっけさま

そうねぇぇぇ。。。
月日のたつのが早いこと

池美デビューなさったようですね
おめでとう

これから白井さんとこに、カホンをとりに行ってきます。


返信する
続・若いって・・・ (梅ちよ)
2013-08-09 22:11:35
姫様、決まってる~

ニッカズボンに地下足袋?
いわゆるとび職さんたちのウエアでよさこい踊りとは。

でもみんな似合ってる!カッコいい。
返信する
若いっていいね (mimi)
2013-08-10 01:23:50
遠目からでも笑顔の姫ちゃんがよくわかります。
サプライズ楽しいね。

私も先日、息子の大学に行ってきたけど、行くとは奴に告げずに行ったの。ホワイエで呼び出したらすっ飛んできて、
「何で母さんここにいるんだよ~」だって。
大学の懇談会に行ってきたのでした。

そうそう、県展の最終日間違えて覚えていて、行ったら終わっているんだもの。せっかくお知らせもらったのに見られなかったぁ・・ごめんねぇ。
返信する
カホン♪ (びっけ)
2013-08-11 22:01:46
私も購入しましたよ~

足が短いので 小さいタイプにしました

ギターの椅子代わりになってますが・・・

そうだった
hirorinさんから 私は2度 サプライズな場面を
楽しませてもらってますね

旦那さんの誕生祝い
それから 初めて塩沢でまゆみ先生にお会いした時
どちらも 素敵な出来事でした 
返信する

コメントを投稿