はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいとは思うけど・・・ (閑おじ)
2011-08-07 22:42:33
口を小さくすぼめて、一気に吹き出します!

まあ、こんな事が出来ても出来なくても大したことは有りませんが・・・

ちなみに、私はさくらんぼの軸を口の中で結べます!これも出来たからといって、尊敬される様な事では有りません。
それより、最近さくらんぼ自体が、貰いでもしないと口に入らなくなりました
返信する
別に・・・ (閑おじ)
2011-08-07 23:59:29
ヒロリンさんの口が小さくならないと言っているのではないので・・・

今日、夕方、映画を見に行こうと出かけようと思ったら、豪雨、三階のベランダが雨で溢れそうになったので(やがて雨が小やみになって被害は有りませんでしたが)テレビを見たら東京都内に大雨洪水警報が・・・
映画は止めにして、家でビール呑んで待機していましたが、その後はそれ程の雨は無し・・・
先日買った排水ポンプを初使いで、試す事が出来ました(別に使う程では無かったのですが)
返信する
あらあら(>_<) (hirorin)
2011-08-08 14:12:26
閑おじさま

>口を小さくすぼめて

それがうまくすぼまない

最近、口笛が吹けなくなったのに気づいて愕然とした

口の周りの筋肉が弛んできたんだろうか
おしゃべりくらいじゃ筋肉の維持は困難なんだろうか

でもまだサクランボの軸は私も結べますよ
特技とは言えないけど。。。

昨夜は埼玉当たりもゲリラ豪雨で、電車に4時間も缶詰め状態だった方々もいたとか・・・

被害無くて何より

ところで、映画は何を鑑賞の予定だったの
返信する
映画 (閑おじ)
2011-08-09 00:54:03
まずは「小川の辺り」を観て、元気だったら続いて「大鹿村騒動記」を観る予定でした。
今、丸の内東映では、16:50から「小川の辺り」をやって、18:50から「大鹿村騒動記」をやっているんです。

13日は夜歌舞伎で、15日は朝から1部、2部と続けて歌舞伎、映画は14日か・・・
これは座っているだけだから、さほど疲れない!
返信する

コメントを投稿