はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

人形館再々訪

2010-12-05 21:50:12 | モブログ
読めるかなぁ・・・

高橋まゆみ人形館
159238人目の入館者でした

一歩足を運ぶと、なんとまあ知り合いの顔が二つ

あらあらびっくり&ようこそいらっしゃい

小春日和の日曜日とあって、続々とお客様が。。。

お天気と同じようにほっこりした気分を味わってきました

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨女 返上!^^ (びっけ)
2010-12-05 23:51:57
良いお天気で 絶好のお出かけ日和^^

よかったですね~~~

それにしても 凄い入場者数を刻んでますね 
返信する
お疲れさん!でした (閑おじ)
2010-12-06 01:03:31
まゆみさんの家庭の事情は、大したことなくて、今は元気に走り回っているとの事ですので、ご安心を!

ゲスの計算で、159238人という事は・・・
全員団体客で¥500-だったとしても、79619000円

だから、入場料だけで、8000万円以上!それにグッズの売り上げを加えると・・・
まあ、他人の財布の中身を計算しても仕方有りませんが・・・

それにしても、大した事です!多少縁有る我々としても、嬉しい事ですね
こうしてみると、あの場所が、多少狭くてもベストポジションでしたね!
駅から歩いて来られる距離だし・・・と言っても、私は実際に駅がどこだか知りませんが・・・

長峰運動公園は考えてみると、チョット遠い!

とにかく、良かった!良かった!応援団としても、応援のしがいが有ったというものです。
返信する
にっこり(*^^)v (hirorin)
2010-12-06 23:20:06
びっけさま

雨女返上しよっと

(やっぱり私が雨女だったのかな


閑おじさん

まゆみさんち、大したことなくてよかったよかった


ゲスの計算しちゃったのね
ほんと、多少の縁あるものとしては嬉しい限り




返信する
行って来ました♪ (そうたのはは)
2010-12-07 21:16:42
人形館、行って来ましたぁ。
入り口のツリーが可愛かったです。
ちなみに、160203、160204人目でした

感動と元気をもらってきましたぁ
返信する
おかえり~(^^) (hirorin)
2010-12-07 23:52:35
そうたのははさま

でおでかけだったのよね

講習頑張ってるようだから、とてもよい息抜きになったことでしょう

土古香野神社では何をお願いしてきたのかな
返信する
回覧版です (章魚庵)
2010-12-08 12:24:26
真面目な伊藤さんはお好きですか?
不真面目な伊藤さんはお好きですか?

と言うことで「幸か?不幸か?DVD」を廻します。
返信する
再訪ブーム (房州や)
2010-12-09 20:47:14
あっちもこっちも
飯山再訪
うらやましい
返信する
Unknown (hirorin)
2010-12-09 22:11:14
章魚庵さま

えっ
なになに

待ってればいいの


もちろん不真面目な伊藤さんが好きヨ
ご本人は「私はいつも真面目です」って言うかもしれないけど


房州やさま

うんうん、近いからね

とってもラッキーですわ、人形館の場所
返信する
回ってきたぁぁぁ!!! (hirorin)
2010-12-10 17:37:52
章魚庵さま

今日、回覧版が回ってきました
でもって、即、見たわ

うっしっし

私たち、あの「変なおじさん」とお友達なのよね

時と場合によってはするかも


返信する
見ました~? (章魚庵)
2010-12-10 23:49:23
>時と場合によってはするかも
はい、それは正しい選択でありましょう……

返信する

コメントを投稿