はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

点灯式

2010-12-05 17:47:29 | モブログ
小春日和の日曜日

恒例のイルミネーションの設置が完了したもよう

飯山から帰ってくると、しっかり点灯してました

タイヤ交換も済ませてくれたらしい

すんませんね~、ダンナさま

あたしはというと、人形館を訪れ、土古香野神社を参拝し、道の駅では新鮮野菜を購入し、静か~なログハウスでイタリアンのランチをいただき・・・

充実の一日でした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (そうたのはは)
2010-12-05 20:12:45
私たちも、7日に土古香野神社にお参り予定です。お天気が心配ですが・・・。

hirorinさん、飯山はいかがでしたか?

イルミネーションが素敵ですね~
返信する
一足お先に (hirorin)
2010-12-05 23:48:33
そうたのははさま

お天気に恵まれ、快適なドライヴ日よりでしたよ

日曜なのでツアーの方たちとブッキングするかも・・・そしたら時間をずらそうかって思いついつ向かいました。

程よい込み具合ってのも変だけど、続々とお客様が来られて、大盛況。
それでも、見えづらいってこともなく、
よ~~く見てきましたよ

7日は閑おじさんも行かれるようですね

変な格好してるかも知れないから、気をつけて
返信する
チョット勘違い・・・ (閑おじ)
2010-12-06 00:44:25
私が飯山へ行くのでは無くて、飯山が上京してくるのです。

徹子の部屋コンサートが武道館で7日に有るので、まゆみさん&シンジさんが見に来るのです。

だから、私は変な格好はしません!

返信する
はじめまして (anko)
2010-12-06 21:02:38
流石hirorin

毎年のイルミネーション後で見にいきま~す。

最近ブログを開設しました。(響)

ヨロシクです
返信する
Unknown (hirorin)
2010-12-06 23:29:55
閑おじさま

あらぁ~私としたことが

はやとちりだったのね

徹子さん、今回は何度お色直しされるのかしら


ankoさま

ようこそ

10日はお世話になりま~す
返信する

コメントを投稿