はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに。。 (えがお)
2006-12-03 10:51:06
来ちゃいましたねぇ~~ 
イルミネーションもついたのかな?
一年が、、 早いね!!
体調崩さないようにしようね
さぶいね、降ると (hirorin)
2006-12-03 17:31:55
今日は新潟で研修でした。

ダンナと姫たちは映画を観て。



イルミネーション、今年は寂しいけどなしです(/-\)



ばあやがしないで欲しいと・・・



楽しみにしていてくださる方が沢山いるのにねー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (ぽち)
2006-12-04 08:51:17
昨日はお疲れ様でした^^;
久々に会えてとってもうれしかったわ
次回?もきっと会いましょう!!!
愛をこめて・・・ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
私もよ(#^.^#) (hirorin)
2006-12-05 00:44:08
ぽちさま

ありえないことが沢山ありえたねーーー

もっとゆっくりお話したかったわ

コメントを投稿