はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ(@ ̄□ ̄@;)!! (ZAKI)
2015-07-13 22:22:24
1度違い~(〃´o`)=3
こっちは38度でした~( ̄0 ̄;)
と久しぶりにコメントしてみました。

2つ前のブログは気付いてたのに書き込むところで力尽きました(笑)
明日も暑いそうです…。
体調には気を付けないといけないですね…(・・;)
返信する
暑い! (閑おじ)
2015-07-14 09:47:26
今朝、6時に寝室の温度は30度でした。
水のシャワーを浴びて、冷たい水を飲んで、保冷剤枕を冷蔵庫から出して、扇風機をかけて、また寝ました!(ビール呑んで寝て仕事をしないのが理想的ですが・・・)

「2度寝」は気持ちいい!

まだ、体が暑さに慣れて無いからね~!
返信する
台風一過で (hirorin)
2015-07-19 11:52:54
ZAKIさま

被害はありませんでしたか?
こちらは台風に「たの字」もな通過してくれましたが、各地で甚大な被害が出てしまいましたね。
被害に見舞われた方には心からお見舞い申し上げます。

15日に今年2度目の人形館へ

まゆみさんにもお会いでき、ブログ仲間にも偶然会うことができ、楽しいひと時でしたよ。

次回のオフ会ではぜひご一緒しましょう。

今日は非常に蒸し暑いです


閑おじさま

梅雨明けはまだでしょうかね。
かぁぁーーーと暑いのも、じんわりじわじわ暑いのも、苦痛です。
寝苦しいのが困ります。

でも。。。ドカ雪の冬もなぁぁ

ぜいたくだよね

返信する

コメントを投稿