はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

クリスマスエリカ

2006-12-22 18:44:22 | Weblog
Christmas  と言えば ポインセチア  が定番。

でも今朝、テレビで見た クリスマスエリカ の鉢がすごく気に入ったので、即、いつものフラワーショップに問い合わせてみた

残念!!
今月の入荷は 無理

そうなるとますます欲しくなる。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えがお)
2006-12-23 01:03:59
この白いのが 花なんですか?
そうなの^^ (hirorin)
2006-12-23 14:26:54
えがおさま

写真が小さくてよくわからないけど、白いところは『花』なの。

詳しくは
☞ http://www.ja-narusawa.net/news-erika.html

ネットでたった今注文しました。

でもクリスマスに間に合うかなぁぁぁ
早い対応 (hirorin)
2006-12-23 21:54:16
わお!!

明日の午前中には届くらしい

受注から3日後の発送と書かれていたけど、やはりテレビで見たという人が昨日オーダーしたら、今日届いたってレビューに書き込みがあり、
今日発送、明日着なら欲しいってオーダーにコメント添付したら、
すぐ発送してくれたみたい。

楽しみだわ

コメントを投稿