はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

お年玉

2005-01-16 00:08:34 | Weblog
のち
この年になって「棚ぼた」のお年玉をいただいた。
だからってわけじゃないけど、ちょっといいものを買った。
勇気が要ったけど。

ご褒美ご褒美!!と、言い聞かせる自分と、そう言わせる自分がいる。
(llllll・_・llllll)......ン?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気がいるほどの物? (えがお)
2005-01-16 22:09:28
おひさです。

我家の屋根から降ろした雪が小屋根に届く風景を

久しぶりに見て ”豪雪地帯”を実感しております。



さて 自分自身へのご褒美^^  素敵ですね~



大風邪を引いて明けた今年だけど、ん?ん?

いいことあるんじゃないかな? 



私は 今のところ 元気!

除雪でちっと 筋肉痛だけど。。



返信する
(∂‐∂)フフ (hirorin)
2005-01-17 17:57:54
一般ピープルにはたいしたことないのかもしれないけど、自宅での肉体労働者って、食料以外に物が要らないのよね。

だからさ、ちょっとの買い物でも、勇気が要るの。



雪ごったくご苦労様。

「この冬うち、スコップを1度も持たんたっていいのはお前ぐらいだ」と言われています。

ほんとに水の威力に感謝です。



さて、お仕事の時間ですので出発します。

今夜はダンナは新年会。姫の送迎を親戚に頼んで、おまけに夕飯も食べさせてもらうようにお願いしましたから、私は残り物で腹ごしらえしてでかけます。
返信する

コメントを投稿