はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル~! (きさどん)
2006-09-24 17:36:03
8時間、身体は持ちましたか?

今日の朝刊1面に大きく写真が掲載されていました。hirorinさんを探したけど・・・
返信する
BS hi に かじりつき (きゃりぃ)
2006-09-24 20:41:25
昨日から 何べん見たことかぁ~!



ひろりんさん探しまくったけどぉ・・・・



3万5千人の中からは 見つけられなかったぁ。

返信する
おまつりさわぎ♪ (hirorin)
2006-09-24 21:57:33
きさどんさま&きゃりぃさま



行ってきました、つま恋に



心配していた天気も予報が大はずれで

ラッキー



ライヴはいいね~~

熱い熱い感動の時間を持てたことに感謝です



もしかしたら明日のテレ朝のワイドスクランブル(?)にチラッとインタビューされたのが写るかも。。。
返信する

コメントを投稿