はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDLって何の略? (カーネル)
2005-03-27 15:47:51
TDLって何だろう?田舎ものには検討が着きません。

燕三条何とかランドの略とか?でも、アトラクション云々って書いてあるから、遊園地にでも行っているのかな?
返信する
燕三条? (hirorin)
2005-03-27 20:24:15
カーネルさん>

TDL=東京ディズニーランド

です。



今日はほんとに「日曜日」をしました。

3度の食事の支度もすごい手抜き。

遊んだ後がこれではいけないですね(^。^;;
返信する
日帰り (じい)
2005-03-27 22:34:02
それは忙しいや、じいも一度も行かなかったな、10%位安くなる券も持っています。

ホテルも会社の名前でかなり安いのだ。

使わないで、辞めたなハハハハ。



子供達は喜びました、疲れた、ご苦労さん。
返信する

コメントを投稿