はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

離任式&クラス替え

2005-03-28 22:52:59 | Weblog
今年もまた異動の時期。
先生方もしかり。
去年は大好きな担任が転出するので、大泣きをしてきた姫だが、
今年はクールにこなしてきたらしい。

ちい姫は初めてのクラス替えで、離任式どころではなく、どきどき
わくわくしながら登校。

一番の仲良さんと離れてしまって、悲しんでるかと思えば、
なんちゅうことはない。あれこれ言ってたけど、すんなりしっかり受け入れている様子。

後は親も気になる「担任」。
姫たちの希望がかなう可能性は、非常に低いと見たが・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担任 (しぃちゃん)
2005-03-29 14:11:14
担任といって思い出す事がある。担任は誰か心配ぬる、あたったのはずれたの、でも3年たてばいなくなる、親にはずれた子ほど気の毒なことはない。天下の花積先生の言葉、まったく!

返信する
ドキッ? (hirorin)
2005-03-29 15:54:53
何も言葉が出ない

返信する

コメントを投稿