ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
ツアーパックペイントお考えの方へ!!①



◎サードアイのツアーパックペイントの中でも非常に人気が高いのが

アレン・ネス製の薄型ツアーパック

積載量は望めませんが元々この部分がゼロなストリートグライドや

ロードグライドからすれば少し増えるだけでも嬉しいのです

何よりスタイリッシュな外観に生まれ変わるのが一石二鳥

特にバガースタイルならなおさら

 

オーナー様が送ってくださいました




写真は昼間ですが実はこちらのツアーパック

サードアイだけのスペシャルカスタム《ELカスタム》を入れさせていただきました

まだ実験段階の域は出ないカスタムですが

数多くの勇者の方々のおかげで様々なデータが取れて来てます

今のところはおおむね良好というところです

まだ世界に数台の先駆けになるカスタム、

水面下で進んでる部分も多いですが徐々に発表させていただきますね

《ELカスタム》についてはコチラで見てください

【世界初!! LEDを超える最先端ハーレーカスタム。光るツアーパック ELカスタム】

 

 

アフターパーツのハーレー純正&CVO純正ペイント
ただ今の予約状況など お気軽にお問い合わせください

  

 

サードアイとお友達になってね友だち追加

  

 「今日も読んだよ!」の印に↓↓↓ポチッと押していってください

 そして…

   サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね! 

   さらに… 

ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

 

  

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« イベントショ... 12月1日、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。