ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
クレイジーホログラムのコンセプトモデル!!

◎昨日の続きになりますがヘルメットの今後の展開のコンセプトモデルです

コンセプトモデルってのは何か新しい技術を取り入れた時に

うまく完成までたどり着けるか?

出来上がった時に美しいか?

耐久性は?

メリット&デメリットは?…

などなど1個実際に作ってみることによって得られる

データ収集が目的になる試作品

ほとんどの場合新技法に苦労し試行錯誤しながら完成させるので

えらく時間とエネルギーを使います

サードアイでは常にいくつかの試作品は実験してますよ

そのまま世に出ないものも多数





こちらもコンセプトモデルでした

あまりにも綺麗だったのでサードアイブースの飾りにしてて

新技法に《クレイジーホログラム》って名前まで付けて

たくさんのデータを得ることが出来ました。

 

本来ならそのままギャラリーの飾りとしてその生涯を終わるはずだったんですが…

 

常連のお客様が

 

「どうしてもこれを被りたい」

「僕しかかぶりこなせない」

と連日、熱いメッセージをくれまして...

 

確かにこのブッ飛んだヘルメットも彼に使ってもらえるのが

一番の幸せなのかな~

って考えるようになり、思い切ってお譲りすることにしました

ヘルメットがかぶり手を選んだってことです

彼、先生です

毎日、このカッコで爆音ハーレーで通勤されてます

変態ハーレーティーチャー誕生

 

 

 

 

サードアイとお友達になってね友だち追加

  

 「今日も読んだよ!」の印に↓↓↓ポチッと押していってください 

 

そして…

   サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…

  ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

サードアイチー兄のインスタグラムもあるよ

 

 

 

 

 


コメント ( 2 ) | trackback ( )

« 連休終わりフ... クレイジーホ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハーレーティーチャー)
2019-05-09 20:25:31
このヘルメットかぶりたいからバイク乗ります。
 
 
 
>ハーレーティーチャー (Third-Eye チー兄)
2019-05-12 23:07:58
最高の誉め言葉をありがとうございます(^^♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。