ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
フルカスタム、Vロッド。オールペイント!! その1

 

NO LIMIT製の外装を身にまとったVロッドさんのオールペイントになります

Noy'sさんから事前にいただいたフィッティング画像なんですが

見たところ、かなりエッジの効いたデザインですね



カラーデザインを考えるにあたり、こういった個性的な造形の場合は

全体像より先に特徴的なパーツひとつに絞り込んで案を練ります

今回の場合はタンクカバー(Vロッドなのでエアクリカバーですが)に絞り込んでデザイン

数パターン描いた後に決定したのはコチラのデザイン

ブラックグリーンの配色

他の組み合わせもあったんですがこちらに決定

次に上のデザインを元に全体像も考えます

コチラの画像を元にして

    こんな感じに

こんな流れで取り掛かりのデザイン案は決めて行きますが

これもあくまで暫定的なもの

現場で現物を見ながらよりカッコイイ案が出たりしたら

どんどん変わって行く事もあります

カッコ良くなるためには考え方の柔軟さも必要ですね

 

 

 

みなさんの応援クリックが↓↓↓毎日の励みになってます

そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

   さらに…
ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

 

 

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« イベントショ... フルカスタム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。