ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
ヘルメット以外もいろいろたくさん・・・

◎ヘルメットやバイク以外にもいろんなご依頼をいただきます

こちらは壁掛けミラー



#mce_temp_url#

フェラーリを購入されたお友達に納車祝いと言うことで

市販品のミラーをベースに使って

刷りガラス調のカッティングシートでミラー部分をデコレーション

外枠を車体カラーとまったく同色のイタリアンレッドでペイントさせていただきました

世界にひとつの超スペシャルなプレゼントが出来上がりました

こんなのガレージにもぜったい欲しいでしょ

CVOカラーとかでもご依頼待ってます

 

もうひとつはコチラ



以前からサードアイで券売機などをペイントさせていただいたりしてる

【つけ麺 繁田】さんの店内を飾る

「売ってるものではイヤ」だと言うことでペイント品のご依頼をいただきました

当時、チー兄が宣言してた通り、

今では兵庫つけ麺トップクラスに上り詰め

チー兄もなかなか食べる事が出来ないほどの超人気行列店になられてます
(あの美味しさなので当たり前ですがね

お店に飾られてるのを見に行かせていただきますね

 

ご予算に応じて、世界にひとつの素敵な贈り物を提案させていただきます

お問い合わせは
079-434-5035 サードアイまでお気軽に

 

 

みなさんの応援クリックが↓↓↓毎日の励みになってます


そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…
ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« アライとかシ... 土曜日は動画!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。