ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
世界への道【King of Kings】エントリー!! 3/3

◎完成して屋外で撮った画像をハーレー静岡さんが送ってくださいましたよ

静岡さんの得意とするネオクラシックの王道

その名は【MELVILLE】

これで世界大会にエントリーされます

手前味噌ながらペイントがアピールする役割も大きいと思いますよ







世界一のビルダーを決めるカスタムコンテスト【King of Kings】

日本大会2年連続優勝の実績でアジアから唯一招待される

ハーレー静岡さんってどんだけ凄いんですか

ハーレー買ってカスタムお願いするならここしかないでしょ

カスタムって完成形も大事ですがどこでカスタムしたかも

めちゃめちゃ重要なブランド力です

 

こちらのMELVILLEカッコいいと思ってくれた方は清き1票をお願いします

投票ページはコチラhttps://customkings.harley-davidson.com/ja_JP/bike_detail/6

 

 

サードアイとお友達になってね友だち追加

 

今年も応援クリックよろしくお願いいたします

グルメや遊び。脱線ネタはサードアイ スタッフブログ

サードアイFaceBookページはコチラ

サードアイチー兄のインスタグラム

オフィシャル。YouTubeサードアイチャンネル

バカネタ!?YouTubeサードアイサブチャンネル

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« イベントショ... 1982ショベル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。