ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
FLHTCUSE7、ウルトラCVOライトバガーカスタム完成!! 1/2

こちらの画像、純正ノーマル状態の12年ウルトラCVO

ウルトラなので当然サイドボックスはショートタイプが装着されてます

このウルトラCVOを純正バガースタイルにするためにペイントさせていただいたのがこちら

上が現状のノーマル純正品

    下は今回ペイントさせていただいたもの

ストリートグライドCVO用ロングタイプのサイドボックスにペイントついでということで

  デザインも大きく変更し、より長くより迫力を出すためのイメージチェンジを図りました

どれだけ長くなってるかよくわかるでしょ

そしてバックにちょろっと見えてたブラック部分がなくなることで後ろからはオレンジ一色

迫力のロングでワイドなうしろ姿に生まれ変わりますよ


納品後、オーナー様から取り付け途中の画像を送っていただきました

同時にリヤフェンダーエクステンションも同色ペイント

デザインラインを下へ流れるように変更したことで

長く見せる視覚的効果も合わさり、かなりのロングバガールックスになってますね

この完成の数日後、外の明るい場所で撮った写真も送っていただきました

明日はそちらをご紹介させていただきます

 


 読んでくれたあとはこちら!!みなさまの応援ポチが励みになります


そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…
【いいね【サードアイFacebookページ】

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« ニンジャ25... FLHTCUSE7、ウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。