ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
2020年ストリートグライドCVO、アフターパーツペイント完成!!

熊本県のハーレーディーラー、レカード様経由でご依頼いただきました

2020年ストリートグライドCVO

丸形フロントフェンダーとロアフェアリングの純正合わせペイントが完成いたしました

20年CVOにはロアフェアリングが標準では装着されてないので

フル装備状態を再現するにはエンジンガードごと別パーツに交換して

純正か外品のロアフェアリングを購入するしかありません

その時に必要になるのが純正同色ペイント

サードアイの出番となるわけです

純正品以上に綺麗な見切りのマスキング

純正以上に美しく分厚いコーティング

《純正合わせ》といいますが全てにおいて純正のスペックを

はるかに上回っているのがサードアイクオリティーになってますよ

左、純正品     右、サードアイ

晴れの日、雨の日、屋内、屋外...どんなシチュエーションでも

カラーや発色変化はまったく同じ

ただコーティングは純正より数倍分厚くなってるので

光沢が別次元なのはもちろん、飛び石に対する強度や

虫アタックの後始末の簡単さなど、ガラスコート不要

もはやメリットしかない

 

完成画像も送ってくださいました





やっぱりロアフェアリングがあるとボリュームと迫力がアップしますね

実は20年モデルのロアフェアリングペイントのご依頼は

凄くたくさんいただいてるんです

これからどんどん仕上がって行くのでまた作例を紹介させていただきますね

 

熊本、九州方面でハーレーのことは
ハーレーダビッドソンレカードさんへ
サードアイペイントについてもご相談ください

 

サードアイとLINEでお友達になってね友だち追加

 応援クリックよろしくお願いいたします

グルメや遊び。脱線ネタはサードアイ スタッフブログ

サードアイFaceBookページはコチラ

サードアイチー兄のインスタグラム

オフィシャル。YouTubeサードアイチャンネル

バカネタ!?YouTubeサードアイサブチャンネル

 

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« 走りのハーレ... 土曜日は動画!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。