Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

寝正月

2015-01-03 21:02:22 | Weblog
こんばんは♪
休んでますか?
ぼくは♪
正月早々寝込んでます^^;
しっぱいしっぱい

予定変更をして、ひたすら寝て喰って汗かいて♪
だいぶ良くなってきましたが、もう少しじっとしてます^^v

みなさんもお気を付けて

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢diq | トップ |  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!Σ( ̄□ ̄;) (ジェリ~)
2015-01-03 21:27:07
え~~!!!
集計とか大変そうなのに
開催してくれてたの(´・_・。`)

あったかい、の『♪』を横山さんへ
お大事にです
返信する
こんばんは。 (サカナ)
2015-01-03 21:39:07
大丈夫ですか!?
まさか寝込んでたとは…

大変な時に diq やって下さって、スミマセン。
そういう時は無理しないで下さい。

あれ?今年は、まだ帰省されてないのかな?
とは思ってたんです。
少しお仕事を忘れて、しっかり休んで下さい。

早く良くなりますように♪
返信する
あら~;; (チェブ)
2015-01-03 21:51:32
え~???そうなんですか!え~いつから~?えー!そんな中でdiq ;;
まぁ~;;うわ~ん;;
うー。動きたいだろうけど、じっと我慢の子でいて、暖かくして寝てください(;_;)
(カイロを腰に貼るのオススメです)
早く良くなって、新潟に帰省できますように☆
おだいじにです。

あたし超元気でパワー炸裂してるので横山さんにパワー送りますね!やー!~☆

げんきになれー!ダー!
返信する
えーっ! (未世)
2015-01-03 22:07:49
そうだったんですかぁ
忙しくされてたから気のサイクルがお正月でくるっちゃったのかもですね・・・
寝込みながらも楽しませてくれてありがとうございますm(__)m
ハズレちゃったけど来月も楽しみにしてます。早押しクイズ的なポイント新ルールが導入されてボヤボヤしてられないですね^^;
私は昨日から仕事だったのですが、来週の日曜日は休みにしてますよ!
横ちゃん早く良くなってね^ ^ゆっくりおやすみなさい。
返信する
Unknown (HaKU)
2015-01-03 22:14:25
寝てますか?
こういう時、なんか効くのって、
誰かの声とか言葉だったりもしませんか?
だからコメント残しておきます。

あ、diq新体制ですね~。
自分は残念でしたが、また面白いdiqな1年になりますね。
お大事に( T_T)\(^-^ )
返信する
こんばんは (Dog Sleep)
2015-01-03 22:44:44
きっと年末の疲れが出てしまったのですね;

そんな大変な時にdiqを開催してくださってありがとうございます。
でも、大変な時は無理せずゆっくり休んでくださいね。

一日も早く完治しますように。
お大事になさってください(^人^)
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-01-03 23:04:27
ようやく休んでます^^

…そちらは違った意味の寝正月をお過ごしですね;
しっぱいじゃないない♪
それはがんばってた証拠だから。
集中した後にホッとして ぷしゅう となっただけですよ♪
だから しっぱいじゃな~い^^b

大丈夫と思えるまで、ゆっくりお休みになって♪
安心して眠れますよーにヾ^^
返信する
Unknown (しーちゃん)
2015-01-03 23:31:13
!Σ( ̄□ ̄;)
まさかのお風邪…。
寝込んでらっしゃるのに、diq開催してくださったのですね(*ToT)
しかもちゃんと集計&コメントまで…。
横山さんのお人柄が伺えます♪

きっと年末までお仕事されて、疲れもたまっていたんでしょうね…。
無理なさらず、ゆっくりお休みくださいね。
返信する
Unknown (にゃあご)
2015-01-03 23:33:29
早くよくなりますように(>_
返信する
大丈夫ですか? (美智子)
2015-01-03 23:36:38
 私も、年明けそうそう風邪を引いてしまいました。(まだ、寝込む程では無いけれど)

 早く良くなるよう、ゆっくり休んで下さい。

 クイズ外れてしまいました。残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事