Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

つるっと

2014-02-21 20:00:59 | 喰い記
こんばんは♪
のんびりやっているようで地味に作業を進めている横山です^^b~t
そろそろ左ギターさんも?な感じのスタジオ。
そんな中今夜のスタジオ飯は・・・

釜揚げうどぅん♪

やはりコシが・・・^^;
でも美味かった♪
ペロっといっちゃました^人^
すぐお腹空きそう。

歌を録りに、どセンターもいらっしゃったので、
僕も今日のノルマを追い込んで・・・
ふぁい^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:苦い手・・・克服? いやいや・・・でも、
 1発OK頂いた♪
 やった~\^^/
 いよいよ僕も頂上が見えてきました♪ (23時23分)

追記2:ホントは僕も今日で全て終わらせる予定でしたが、
 あと1曲は宿題^^
 出来ている曲の追加オーダーがあるかもですが、
 来週中に登頂するぞ!
 そんなわけで2日間はスタジオオフ♪
 今からのんびりプシュッてみます^^/

追伸:日付け変わってた!
 かっちゃんハピバ~♪
 今宵のライブでいいスタートを^^b (25時)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか2人前 | トップ | 超オフ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2014-02-21 20:55:56
お疲れ様です~♪
わーい!私もおうどんでした★
味噌煮込みうどんです(^.^)
私は食べ過ぎて苦しい~( ̄▽ ̄;)
この後も楽しくふぁい♪してくださーい(^-^)v
返信する
Unknown (けいこ)
2014-02-21 21:29:29
お疲れ様です。

うどん、おいしいですよね。
でもすぐお腹すくんですよね~(笑)
それにしてもおいしそうだなぁ~☆

今日もお仕事頑張って下さいね~!!
返信する
MEMORIES・・・ (lilly)
2014-02-21 22:53:33
こんばんは♪
今夜のスタジオ飯はうどんでしたか。
追い込みで、もう消化されてますね。
そしてNEXTステージ??
私が最後にうどんを食べたのは、確か3年前。
稲庭うどんでした。
寒さに負けずふぁい!



返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-02-21 23:30:15
わぁ♪おめでと~\^^/

…ナイスタイミングで出てきたものでつい(笑)
今日もお仕事お疲れさま^^

ないすふぁい^^b
返信する
Unknown (HaKU)
2014-02-21 23:47:05
苦い手・・・克服?
横山さんの努力と経験の賜物ですよね!

自分も苦手ものを克服したいです。
挑戦あるのみ!

夜はまだまだ冷えますね。
うがいと手洗いもお忘れなく~^^/
返信する
ZZZ (lilly)
2014-02-21 23:50:10
お疲れ様です。
追記に反応し、本日二度も投稿しちゃいました。
一発OK!心おきなくぷしゅ~♪できますね^^
では、おやすみなさい★
返信する
わーい\(^o^)/ (mi-ko)
2014-02-22 00:04:31
こんばんは♪

1発OK!おめでとうございます\(^o^)/
頂上も見えてきて(´∀`ノノ゛☆パチパチ

残っているノルマも
ナイスふぁい♪が出来そうですね(^_^)b

お疲れさまでした。
返信する
こんばんは。 (k_k)
2014-02-22 00:46:20
毎日本当にお疲れ様です^^/

一発OKよかったですね^^b
流石です♪

頂上見えてきたのですか♪

きっと素敵な景色が待っているので、
横山さんなら大丈夫です♪
頑張ってくださいね^^/

ではでは、明日も素敵な一日を♪

返信する
わお!! (ジェリ~)
2014-02-22 02:37:12
そんなところまで!
わ~お~( 〃▽〃)♪

ゆっくりできる時間を
ゆぅるりとお過ごしください♪
…と!
言いながら♪
ご本人さまからの18日レポも
楽しみに待ってます♪v(*'-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事