Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

なんか2人前

2014-02-20 20:32:26 | 喰い記
こんばんは♪
今夜は久々だなぁ~と思う中華♪
蕎麦屋続きだったので、中華を欲してしました^^

そこで・・・
五目かた焼きそば♪

ホントは細麺が好きですが美味いです^^b
具がたっぷりなので、かなりのボリュームです/

食べている途中で、Tさんから半チャーハンの半分がお裾分け。
その後、右ギターさんから爽やかに半チャーハンの半分がお裾分け。

今日はガッツリいきました^^
ライブも終わったし、喰うぜ♪
しかし腹くっちぇ~^人^

左ギターさんの作業も追い込み中ですねぇ。
僕も追い込もう♪
ふぁい^^b~t


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えて | トップ | つるっと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2014-02-20 20:40:48
お疲れ様です☆

今日は中華ですね~。
おいしそう♪
しかもチャーハン半分ずつお裾分けしてもらって合わせて一人前になっちゃったんですね(笑)

お仕事頑張って下さい!!
体調に気をつけて~☆


返信する
 (坂野修一)
2014-02-20 20:57:02
こんばんは。
そうです。麺はやっぱり細麺です。
細麺が一番です。
返信する
気付けば2人前ですね(笑) (未世)
2014-02-20 21:56:43
遅ればせながら、一昨日はお疲れさまでした!
ステージに出てきて最初に 細っ!!って思いましたよ^ ^かっこいい~って思ったけどいっぱい食べて下さいね(笑)

初めはなんかいつもと違う!って思ったけど今日はダミーズ色抜きでシリアスにやるって言われて、初めの3曲は椅子からのけぞるぐらいかっこよくてあわあわしてました。

作曲講座は椅子から前のめりな感じでもっと長くやって欲しかったぐらいです!
思ったんですが、感覚とイメージを大事にしているようで実はすごい頭使ってるとゆうか、+-×÷算に遊びを加えてる感じがしました。出来上がりはもうセンスそのものですね!

途中ダミーズ色を越えた接近も椅子から逃げ腰ぎみで(笑)貴重な交友関係も拝見できたり初お披露目やプロのセッションに
自分の(観る側の)音楽人生の中でほんとに貴重な時間でした。

椅子というハンデを背負いながら顔面で楽しさを発散してました(椅子はすごく有り難かったですよ)
いつもほんとに楽しい時間をありがとうございました!

お忙しいのに長いコメントすみませんmm
今日もふぁいです^ ^♪








返信する
Good Choice♪ (lilly)
2014-02-20 22:09:44
中華!^^!
仕事もスタジオ飯もガッツリ2人前・・・
横山さん、ふぁい★
ちなみに私も細麺派です。



返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-02-20 22:36:34
今日もお疲れ様です(^^)
あんかけかた焼きそば…美味しそう♪
私も細麺が好きです★
右ギターさんからのお裾分け…羨ましい(*´ω`*)
お仕事ふぁいして、二日分のカロリー消費しちゃってくださいませ♪
寒いので、お帰りは暖かくしてくださいね(^-^)
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-02-20 23:19:21
今日もお仕事お疲れさま^^

山場まで軽めでしたもんね(笑)
どうぞガッツリいってください♪
食べたい時が食べ時です^^b

追い込んで^^
ふぁい♪
返信する
こんばんは(^^) (mi-ko)
2014-02-21 00:01:27
お疲れさまです。

追い上げも順調でしょうか

今夜は中華
お裾分けで半チャーハン完成!(笑)

食後、動きたくないと思えるくらいの
ボリュームですね(^^;)

でも、いっぱいふぁい♪されているから
すぐ消費しちゃいそうo(^-^)o

食事量に比例して作業時間もがっつり?
今日の予定終了までふぁい♪
返信する
毎月でもO.K. (蜻蛉)
2014-02-21 14:13:16
横山さん、締め切り守りそうだし、
音楽雑誌にコラム書いたら面白そう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事