Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

大事な諸々

2023-05-12 13:01:12 | 経過報告
こんにちは♪
本日12日はdefspiralのニューシングル『VIVA LA VIDA / 光の世界』の発売日です。
ライブ会場各種配信
「VIVA LA VIDA」にマニピュレート参加しております♪

前回呼んでもらったのは5年前でしたか^^
ついこの間だと思ってました♪
今回RYO君からお誘い頂き、横山色自由に入れさせて頂いております♪

かっこいい仕上がりになってますので是非聴いて下さい^^b

♪♪♪♪♪

先月29日に行われた『RE:「ADAPTER。vs YokodieS」
アーカイブ配信がいよいよ明日までです^^/
https://twitcasting.tv/ml_hamashobo/shopcart/214270
視聴期限: 2023年5月13日(土) 23:59 まで

せっかくだからもっと観ちゃいましょう^^b

♪♪♪♪♪

只今H.U.Gのある曲のベースのやりとり中♪
今日中に完成させましょう^^b

♪♪♪♪♪

メンテ1
血圧正常、一応遠征等忙しいので強めの降圧剤を処方してもらう^^b
帰りは散歩して帰宅🚶‍♂️〜〜〜〜〜〜〜〜6,000歩

♪♪♪♪♪

再来週、何かにリモート出演する事が決定^^v

♪♪♪♪♪

M18にハモのメロをピアノで打ち込む♪
この曲は某シンガーさんのための曲で、来月早々に聴けるという噂、、、
ということはそれまでに作り終えるということ^^b

♪♪♪♪♪

H.U.Gでの横山写真セレクト完了♪

♪♪♪♪♪

撮影の時に思っていたが、伸びきった髪をバッサリ切ってやった♪

♪♪♪♪♪

H.U.Gベース完パケ\^^/

♪♪♪♪♪

明日のブロビ準備^^b
忘れ物ないか!?
配信を観直そう♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M18-4 | トップ | ブロビ@大阪1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事