Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

5月初頭diq1

2021-05-01 14:53:23 | diq
僕の事を知ってもらおうという、どうでもいいクイズです♪

今シーズンは何回出来るでしょうか?

昨日ハイボールを呑んだ横山は今夜20時も気になるところです^^b〜t
時間の共有っていいですね♪

そこで問題です。
「今夜横山は何をのみながら観るでしょうか?」

そこで3択♪

1:酒類を呑む
2:ノンアルコールを飲む
3:お茶を飲む


もう決めているので誰にも左右されません^^


さぁ、何番???

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:歓声はないけど、熱い拍手が聞こえてました^^
 
 ご参加ありがとうございます♪
 もう結果は出ました^^
 今日は早く締め切りますのでお急ぎください♪
 多分30分後^^ (21時48分)

追記2:締め切りました♪

 正解は・・・

 3番の「お茶を飲む」でした〜〜〜♪

 昨日濃いハイボールを呑んだら二日酔いでして/^^\
 今日はお酒を見たくない日でした♪
 酒っぽいのも要らない^皿^
 ほうじ茶美味い〜〜♪


 そんな訳で今回の答えは、3番が正解でした~♪
 それでは、正解者の発表です♪

 「樹」さん:毎日楽しい時間ですね^^b〜t メロメロ続けてこのdiqも来て下さい♪ 正解です!
 「しまじろう」さん:初めまして\^^/ 今月はまだあるので当てに来て下さいね♪ 正解です!
 「sachi」さん:楽しい時間でしたね^^b〜t 更に連勝狙って下さいね♪ 連勝♪♪ 正解です!
 「syka」さん:全力バリバリがいいです^^ その調子で次回も連勝狙って下さい♪ 正解です!
 「karen」さん:いいお休みを過ごしてますか^^ その調子で次回も当てて下さい♪ 正解です!
 「ACO」さん:腰は大変ですのでどうぞご自愛下さい^^ 常温のほうじ茶でした♪ 正解です!



 今回は約3分の1として・・・
 以上の方に、3yp(横ポイント)を・・・
 更に最初に当てた「樹」さんには+3yp追加して6ypを・・・
 更に2番目に当てた「しまじろう」さんには+2yp追加して5ypを・・・
 更に3番目に当てた「sachi」さんには+1yp追加して4ypを・・・

 更にさらに参加されたその他の皆さんにも参加賞として1ypを・・・
 (↑お名前を入れて、制限時間内に選択肢の中から答えに参加された方だけですよ♪)
 勝手に差し上げます^^b
 
 正解者に拍手^^/♪♪♪♪
 ※お名前は統一して下さいね^人^


 初めましてさん&お久しぶりさんいらっしゃい\^^/
 コツコツ参加しましょうね♪
 はずれても腐らない/^^\
 参加する事に意義が有る♪
 続ける事に意義が有る♪
 毎日朝昼晩、当blogチェックしましょう^^b
 皆様元気に過ごしましょう\^^/
 間違えても落ち込んでも、今年もド~ンと横山和俊に飛び込んできて下さい\^^/

 次回も気楽に勇気を持って、レ~ッツチャレンジ~!!! (22時40分)

♪♪♪メモ♪♪♪
 29yp
 「ゆうこ」さん

 28yp
 「syka」さん

 27yp
 「mi-ko」さん

 25yp
 「sachi」さん、「白」さん

 24yp
 「月★」さん

 23yp
 「105」さん、「m」さん
 
 22yp
 「karen」さん、「未世」さん

 21yp
 「坂修」さん、「志乃」さん

 20yp
 「海凪」さん

 18yp
 「しーちゃん」さん、「N子」さん、「維織」さん

 17yp
 「ACO」さん 

 16yp
 「ico@north」さん

 15yp
 「ぢょん刑事」さん

 13yp
 「yuki」さん

 10yp
 「知江」さん

 9yp
 「mamiya」さん、「saori」さん、「はち」さん

 8yp
 「talbo5」さん

 7yp
 「じじ」さん、「マイロ」さん、「Cait Sith」さん、「樹」さん

 6yp
 「nao」さん
 
 5yp
 「しまじろう」さん、「あお」さん

 4yp
 「山梨Rie⭐︎」さん

 3yp
 「あら」さん、「しらさぎ」さん

 1yp
 「norikon」さん、「ジェリ~」さん
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山ソロ'21 第五弾 | トップ | 上杉昇@札幌 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N子)
2021-05-01 14:59:28
こんにちは♪
今年もGWがきたなぁ〜と思うdiqシリーズがきましたね!

まずは今夜20時、楽しみですね^^b~t
私は何を飲もうかな?

選択肢のうち、酒類が一つしかない!
最近ノンアルを飲んでらっしゃるようなので、ひっかけかな〜?と思いながらも素直に2番にしてみます(*´艸`)
返信する
私も見る~。 ()
2021-05-01 15:18:30
予定のないゴールデンウイークの夜の楽しみ!
時間の共有最高です!!
で、答えは3番!
酔っぱらっては観れません。毎日メロメロです。
今夜も楽しみましょう!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2021-05-01 15:50:37
誰にも左右されないんですね^皿^
2番で!
明日もありますしねってことで。
私は1番にしますよ〜
返信する
Unknown (mi-ko)
2021-05-01 15:52:35
こんにちは^ ^

4月は当たらなかったdiq
今月はどうかなぁ〜

今日は2番にしてみます。
よろしくお願いします😊

20時が待ち遠しいです。
楽しみ〜❤️
返信する
Unknown (しまじろう)
2021-05-01 15:57:31
きっとお茶❗
返信する
Unknown (志乃)
2021-05-01 16:11:03
1番で。
私の連休はカーリング三昧です。時差で昼夜逆転の日々に気をつけます(録画もしますが)。
返信する
Unknown (ジェリ~)
2021-05-01 16:38:43
久しぶりに参加させていただきます♪
アルコールは摂取されない日かな?と思いつつ、、
1番にします。
美味しいお酒を少しだけ♪なんてどうでしょう。
時間の共有、ステキな表現。嬉し楽しいですよね💃
返信する
Unknown (sachi)
2021-05-01 16:53:36
こんにちは〜〜🌱
今年のGWも参加させて頂きます🤚
前回は思いもかけず最初に正解出来て
腐らずに済みました笑
連勝狙いたいところですが
3:お茶を飲む🍵ですかね
アーカイブはアルコール類が
いいのかなと勝手にというか私なら
そうするかなと思ってます
今夜楽しみですね🎶
返信する
Unknown ()
2021-05-01 17:20:02
お疲れ様です!!!
1:酒類を呑む
で、お願いします!
今日飲んだらしばらくずっと呑まないでいるかな?とか思ってみます!
私は昨日から手作り?アイスコーヒーにハマってのんでます!
返信する
Unknown (yuki)
2021-05-01 18:45:46
2番でお願いします。
今シーズン中に久しぶりの正解を出したいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事