Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

メモ

2012-04-09 21:12:49 | Weblog
こんばんは^^/

フッと緊張の糸が切れて、寝込んでみようかと思っている横山です♪
気の持ちようです^^
それでも今月やる事はマウンテンのようにあるので、メモってみよう。

・aki君用シンセ録音(詳しくは言えない^×^)
・ダミーズ用新曲制作(自分ノルマ2曲+新SE)
・ダミーズ用アレンジ(デスヲ曲+大槻曲。現在取り掛かれる曲は2曲有り♪)
5/12用選曲(ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:73311)にてチケット発売中♪)
5/18用準備(dummys-co@excite.co.jp にて予約受付中♪)
・BUCK-TICKの新音源のTD確認(続々進行中♪)
・僕にとってお初の人達のレコーディング(まだ未定)
・そして未定^×^

まず何から手を付けようか???
身体を休める事と、Macのデータ整理&バックアップでしょう^^b
明日からね~♪

めりはり

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aki@新横浜 | トップ | すっとんころ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の持ちよう^ ^ (未世)
2012-04-10 01:04:36
打って、打って、休んで、打って、休んでみたいな
カスタネットマンとゆうか、さすがカスタネットローズさん^ ^

昨夜は長時間たのしい時間をありがとうございました!

お写真の通り最初はお疲れ顔に見えたんですが、薔薇をくわえた途端、生き生き顔に見えました(笑)

最後まで素敵な音色と笑いをありがとうございました。
今月のお仕事も楽しみだらけです。
耳に出来る日を楽しみにしてますね!

気の持ちようで私も頑張るのだ。
返信する
はじめましょう♪(^^)/ (mi-ko)
2012-04-10 10:03:17
おはようございます♪

いろいろ集まっているマウンテンですね(^^;)
未定もあるからもっと大きくなる?

まずは…気が向いたものから?
サクッと?(^^)/

メリッ!とハリッ!と
今日もふぁい♪です。
返信する
Unknown (あみ)
2012-04-10 13:11:41

お疲れ様です。

《気の持ちよう》

うむむ…成る程。

気をしっかり持って、動けば何かしらの答えが出るかもですね。^^☆

ここ数日間は『怪我の功名』が、気になっています。

いろんなことが良い方向へ流れてゆきますように。

大切な人を心から大切に出来る1日を。

追伸
また、今日も目からウロコでした(笑) ありがとう。本当に横ちゃんの脳って…。ねっ♪^3^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事