Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki@新横浜

2012-04-08 10:07:15 | 宣伝
本日8日はakiライブが新横浜SUNPHONIX HALLにて行われます。

初の2回公演♪♪
一部の通常バージョンは15時半から。
二部のアコースティックバージョンは18時45分から。

どうなるのでしょうか^^
春の祭典を楽しみましょう♪

お待ちしてます^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:スッゲェ~ばたばたしてます♪
集中 (13時15分)

追記2:準備完了♪

(↑今日の仕事終わりに見えるが、これからやる気満々の図^^)
まずは激しくお待ちしてます^^b (14時45分)

追記3:一先ずお疲れ様♪
いい汗かいた~♪
もう時間だ~♪
慌ただしい~♪

(↑二部の方が疲れてるはずなのに、スッキリしてる様な図^^)
緩くお待ちしてます^^b (18時5分)

追記4:間違えていいわけないのだ^人^
無事NoteLoveるでした♪

楽しかった^^
とりあえずお疲れ様でした~^^/(21時10時)

追記5:改めてお疲れ様でした^^/
 今日は不思議な時間を過ごしました。
 常に気が抜けない♪
 でも楽しくやれたから良かったです^^b
 みなさんも楽しんでくれていたようで^^人^^
 両方とも素敵な雰囲気でした♪

 今日歌っていった加藤たくや君も良かったですよ~^^
 2曲目に歌った「聖母たちのララバイ」♪
 やっと配信されるんですね^^;
 僕がアレンジしました・・・去年の夏前に^^b
 日にちが出たらお知らせします♪

 メンバー、たくちゃん、スタッフ、そして参加された方、意識された方・・・
 ありがとうございました♪

 次回aki君のライブは5月19~20日!
 対バン形式なので、攻撃的なライブをお魅せしますかね?
 どうでしょう?お楽しみに~^^/

 今日は湯船浸かって、すぐにでも寝るか♪ (23時)

追伸:カスネットローズさんのカスタネットは、どんどん剥げてきて偶然サクラ模様に見えたのではないかと。
 あぁ、デスヲさんの私物なのに^^;
 良い音するんですよ♪
 いつもありがとうございます^^/
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も考えない日 | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2012-04-08 10:57:43
春の祭典~^^
楽しみです^^♪
返信する
天晴れ (サクランボ)
2012-04-08 13:20:46
みんな良い1日になりますように。
返信する
意識しますね(^_-) (mi-ko)
2012-04-08 13:43:07
こんにちは♪

始まるまで、あと2時間ほどですね♪
バタバタとしていたらあっという間でしょうね(^^;)

初の2部構成、成功を祈っています※q(*・ω・*)p※

呼吸を整えてぇー ふぁい♪ふぁい♪ふぁい♪

返信する
Unknown ()
2012-04-08 15:25:31

楽しみにしております^^

「ふぁい!!」です

返信する
あれっ? (mi-ko)
2012-04-08 23:12:37
お疲れさまです。

楽しくNoteLoveるで良かったですね(^_-)
でも、お疲れなのですね(笑)、写メは逆ですか?

湯船でしっかり解かしてから
おやすみください。
返信する
おはようございます。 (k_k)
2012-04-09 07:05:43
昨日は2回公演ライブお疲れ様でした^^/

一部はとても激しく熱いライブで
二部はお花みたいにしっとり優しいライブで

2公演とも本当に楽しくて\^^/♪
横山さん、もの凄くカッコ良かったです\^^/♪

本当に、本当に…
ありがとうございました(^人^)

そして「聖母たちのララバイ」も
聴けて幸せでした^^♪
配信の日楽しみにしています♪♪

あと最後にいつも一所懸命な
カスタネットローズさん
大好きですよ^^b

ではでは、今日も素敵な一日を☆
返信する
Unknown ()
2012-04-09 10:04:00

お疲れ様でございました
m(_ _)m

すんごく楽しかったです^^

カスタネットローズさん…すごいですね^^;…

返信する
Unknown (HaKU)
2012-04-09 13:50:52
激しく、緩く、お疲れさまでした^^/~☆

久しぶりに聴けたakiバンドの曲は、一部も二部もアレンジが更に加わっていて、懐かしく新鮮に楽しめました。

光の加減か、カスタネットに桜のシールが貼ってあったように見えたのですが、もしよかったら真相を答えて頂けると嬉しいですm(__)m
返信する
お疲れ様でした★ (リヲ)
2012-04-10 06:45:46
お疲れ様でしたー!
自分にとって横山さんを見るのは2回目だったのですが、とても良いライブが見れて幸せでした。

カスタネットローズさん、また見たいです(笑)
返信する
Unknown (HaKU)
2012-04-10 10:37:09
おはようございます。

疑問にお答えくださって嬉しいです^^
カスタネットローズさんも年季が入ってきていますもんね!
あ・・・デスヲさんの私物のままだったのですね^^;
でも餅は餅屋で、これがいい、って選んだものだから良い音なのでしょうかね♪
今度、楽器屋さんに行って、カスタネットをじっくり見てこようと思います。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事