Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TD始めました♪

2011-12-04 21:15:44 | 経過報告
こんばんは^^/

寒いけど頭は熱い!
ってわけで、ダミーズのTDが始まりました♪
っていうか、僕が始めました^^

まずは4曲。
4曲ってことは・・・季節ものシリーズです♪
冬用の曲も揃ったのでね^^
年明け早々には発表したいものです。

その後にまだ発表していない曲たちを、
2月くらいにまとめて出したいものです。

来年はこれらとは別に新たな曲を創って、
久々のCDとしてアルバムを発売しよう♪

鬼が^^b

こつこつ、ふぁい♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子 | トップ | 808/90 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2011-12-04 22:40:19
ダミーズのアルバム!!!ヽ(;∀;)ノ
めちゃめちゃ嬉しいです!!!

鬼を大笑いさせちゃってください^^
返信する
Unknown ()
2011-12-04 22:50:16

うわっ!!
楽しみです

お身体に気をつけて…色々「ふぁい!!」です^^
返信する
Unknown (マツコリーニ)
2011-12-05 00:00:11
私事ですが、誕生日に「アルバム発売」という言葉が聞けて・出てきてうれしいです。

楽しみに待ってます!
返信する
ハード>ソフト (ひーこ)
2011-12-05 00:47:11
CD音源化やったぁ(≧∀≦)ノシ

正直…ネット配信は食わず嫌いでよくわからないので、とっても嬉しいです( ´∀`)♪

アルバムが出たら是非また出張プレゼンよろしくお願いします☆
返信する
こんばんはです。 (k_k)
2011-12-05 01:33:25
今日も色々とお疲れ様です^^

本当に寒い日が続きますが、
風邪などをひかないように、
お身体大事にしてくださいね^^b

今日も色々わくわくなお話が沢山聴けて、
本当に嬉しいし、幸せです(T∇T)♪♪

えへへ♪ニヤニヤしちゃいます♪
むしろ、ニヤニヤせずには
いられません♪♪

来年早々から楽しいことが
盛り沢山♪
幸せ過ぎです^^♪♪

ではでは、素敵なお知らせ
ありがとうございます^^/

明日も素敵な一日を☆
返信する
こんにちは (Dog Sleep)
2011-12-05 12:46:50
嬉しいご報告ありがとうございます♪

それに伴ってプレゼンも着々と決まってくれたらもっと嬉しいです ^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事