Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

808/90

2011-12-05 21:35:39 | Weblog
こんばんは♪

予定通りマスタリングまで終わった♪
近日中に発表出来るでしょう^^b

それにしても、ご飯を食べると眠い^^;
今日は塩鍋♪柚胡椒イン♪♪
美味いんだな、これが。

眠気を覚ますために、今夜の気分的に90年代の音楽を鑑賞中♪
ぼくにとっての90年代初頭の音楽って何だ???
仕事を始めてたから、「仕事の耳」じゃなく、純粋にファンだった人・・・

岡村ちゃん?
808?

ryo君からB-TカバーをしたオムニバスCDを頂いた♪
あとで全部聴いてみよう^^b


ちょっとゴロゴロ^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TD始めました♪ | トップ | RADIO CATWALK »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2011-12-05 21:58:20
お疲れ様です!
近日発表♪嬉しいですヽ(´∇`)ノ

分からない事は先に調べてコメントする事にしてみました(今日は)。
なんとなく、横山さんの「808/90」な気分が、
柚胡椒の香りと共に伝わってきた気がします^^

ゴロゴロ^^
そのまますとーんと、おやすみですかね?
師走なので、またお仕事でしょうか?
ふぁい~ヽ(´∇`)ノ
返信する
90年初頭の音楽 (坂野修一)
2011-12-05 22:05:00
808聞きました。のめり込んだのは今でも買うフロントラインアッセンブリー。あと90年初頭と言えばジーザスジョーンズ、フロント242、カーターUSM、ミニストリー、ラード。他にも浴びるように聞いてました。80~90年代は奇抜でカッコいいバンド、音楽が多く楽しかったです。もちろん現在がつまらないわけではなく、いい音楽、バンドを発見するのは快感、生き甲斐です。一生止められませんな。横山さんの新作楽しみです。
返信する
こんにちは。 (ぼの)
2011-12-06 12:29:29
マスタリングお疲れさまです。


お鍋の美味しい季節に成りましたね♪
塩鍋に柚子胡椒…シンプルですが滋味深くて良いです!!

90年代の初めは中学生でちょうどバンドブームでした。
色々聴きましたがB-Tさんに出会い今日に至っております(*^o^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事