Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

創作

2012-07-06 22:56:52 | Weblog
ひたすら音楽を聴く。
最近はインストもの中心。
冨田勲の初期を再発見♪

最近話しをした人(複数)から、それぞれで僕の話題が出ていた事を聞く。
誉められてたf^^
ちゃんと仕事をしておいて良かった♪

嬉しいから曲創る^^b


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MISS TAKE | トップ | ライブ楽し♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2012-07-06 23:08:13
こんばんは^^/
誉められて、更に伸びちゃうんですね♪

自分もインストものを漁っています。
全然知らないアーティストでもかっこよければ聴いてます。
(系統は似てるものになるのですが)

創作、ふぁい^^です♪
返信する
だいすきだもの (偽不二子)
2012-07-07 00:24:42
某音楽雑誌の、某氏と某氏の対談記事の中にも横山さんご登場しておりましたよ^^テクノ談義☆

ついこないだ、あたしも同じよーに思ったコトがありました!
過去の自分が今の自分を助けてくれるなんて。
ちゃんとしてきて良かったなーって^^
ちょっとSF チックですが過去の自分に話しかけたくなりました☆
歳を重ねてきた証拠ですね。笑

ど素人のあたしが誉めても嬉しくないとは思いますが、いつでも誉めます!誉めれます!笑
もぉ~止めてくれよ~分かったから~って根をあげたくなるほどに、容赦なく、とめどなく。笑

好きで好きでしょーがない曲とかフレーズとか音とか音階とか。どーしても熱くなっちゃいます。
横山さんでいうYMO談義みたいなモンですね、きっと^^

それくらい良い音楽を創られてますもの、横山さん^^

さぁ!もっともっとふぁいですよ^^♪(あたしは鬼ですね。笑)
返信する
こんばんは。 (k_k)
2012-07-07 00:33:41
今日も音楽と仲良くされているようで^^

人づてに誉められるのって
なんだか、嬉しいですよね^^♪

横山さんのナイスふぁいが
こんな形になるなんて
本当に素敵なことです^^b

ではでは素敵な創作活動を♪

ふぁいしちゃってくださいね^^/

素敵な一日を☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事